糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

9/18 257日目 写真を撮り忘れた

今朝の体重:78.1kg (2016/5/1の74.2kgから+3.9kg  昨日から+0.2kg)

微増した。やっぱりこの辺りを行ったり来たりだ。

<朝>

起床後、メッツコーラとヴァームを飲む。今日は数週間ぶりにプールで泳ぐ。プールの休みや私用などで久々だ。45分間、遠泳を行う。サウナは6分☓3本。いつも通りだ。

<昼>

近所の安い食べ放題の店へ行く。休みなので昼からハイボールを楽しむ。うっかり、写真を撮り忘れてしまった。覚えている限りでは、サラダ・唐揚げ・焼きそば少々・寿司はネタのみ・焼肉・デザートなどを頂いた。少し食べすぎた感がある。

<夜>

友人らと飲む。こちらでもつい写真を撮り忘れてしまった。覚えている限りでは、サラダ・唐揚げ・焼き鳥・刺身・ピザなどを頂いた。2軒目では、何かつまんだ気がするが、何を食べたか覚えていない。酔っ払っていたのだ。

夜中に帰宅し、就寝する。明日は写真を撮るのを忘れないようにしよう。