糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

12/8 338日目 昼食後、すぐに腹が減る

今朝の体重:計測せず

今日の撮影のために前乗りしたために体重は測っていない。

<朝>

 シャワーで済ませ、水500ml程度飲んだ。チェックアウト前に、軽朝食があるので食堂に行ったが、スープを少しとコーヒーを飲んで過ごす。

今日は撮影現場だ。朝早くに集合場所に集合。コーヒーを飲んで時間潰し。その後、集合時間にスタッフを集め、現場に行って作業だ。

<昼>

 午前で作業の殆どを終え、正午前にレストランで昼食だ。

◆ステーキ・サラダ・ドリンクバー
f:id:takadera:20161209005941j:image

ファミレスでの昼食だ。なんとかステーキの食べられる店で昼食を済ますことが出来た。ドリンクバーでコーヒーなどを飲んで休憩時間を過ごす。

<夜>

 早目に仕事を終えることが出来、新宿経由で車内バーを楽しみながら浦和へ帰る。
f:id:takadera:20161209005949j:image

地元の友人としゃぶしゃぶを頂く。いろいろ話しながら、大分遅くまで飲んでしまった。お互い、明日は仕事だ。

 自宅に帰り、さっと入浴を済ませ、今に至る。