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糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾、38歳。2015年から2016年にかけて、都合9ヶ月間で約38kgの減量に成功。ひとまず今は現状維持を目指しています。

1/26 387日目 平熱に戻った

今朝の体重:77.0kg (2016/5/1の74.2kgから+2.7kg  昨日から-0.9kg)

朝、少し半身浴を行ったせいか、けっこう落ちた。

<朝>

起床し、体温を測ると、すっかり平熱に。だが、少し体がまだ気怠い。

入浴を行う。平熱になったので、15分だけ半身浴をしてみた。久々に汗を流せて気持ちが良い。今日一日平熱だったら、明日から半身浴をがっつり行ってみよう。

薬を飲むために、昨日ローソンで買っておいたブランパンとヨーグルトを食べる。

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併せて糖質25gか…。普段取らない朝食だが、けっこう糖質があるなあ。メッツコーラとともに頂く。

その後、水2lをチビチビ飲みながら、自宅でできる仕事を行った。

<昼>

朝、パンなどを食べて時間も間もないので、軽く済ませた。

◆サラダ・ブランパン・ヨーグルト

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正直、サラダも食べ飽きたが仕方がない。ヨーグルトも相変わらず糖質が高いが、どうも食べ始めてから胃腸の調子が良いようで、いい感じだ。

午後、いろいろ仕事を済ませ、夕方に終了。今日一日、平熱を保てたが、やはり体はどこかフラフラする。

<夜>

平熱を保てたことから、半身浴を30分に延長して汗を流し、夕食にする。

◆おでん・メローゴールド

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練り物よりも、大根・こんにゃく・白滝・卵を中心に頂く。コンビニおでんとは違い、我が家のおでんもまた良いものだ。ビタミンを摂取すべく、メローゴールドを頂く。これは旨い柑橘類だ。

食後、メッツコーラと水を飲んで過ごす。今日も念のため早目に就寝しよう。