糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/4 424日目 糖質祭

体重:外泊のため計測せず

<朝>

起床し、入浴する。今日のホテルもサウナがついているので、6分☓5本程度行う。サウナで流す汗と、水風呂が非常に気持ち良い。

昨晩、散々飲んで食べて過ごしたが、宿泊プラン的に朝食が付いていたので、朝食を頂く。更に、今日は休みなので軽くハイボールを朝から頂いた。朝のビュッフェとハイボールが非常に良い取り合わせだ。 

f:id:takadera:20170305221819j:image

その後、ホテルでダラダラ過ごし、チェックアウトギリギリの時間に帰宅することに。帰宅時には普通車グリーン車で車内バーを楽しみながら帰路につく。

<昼>

自宅の帰り間際、つい地元の中華屋に寄ってしまう。煮込み・焼きそばを頂きながら瓶ビールを頂いてしまう。ついつい、旅行のテンションで糖質を解禁してしまう。

f:id:takadera:20170305221829j:image
f:id:takadera:20170305221837j:image

非常に旨かった。

<夜>

自宅に一旦帰って、夜に地元の友人の飲みの誘いを受け、参加することに。一軒目、ふらりと洋風居酒屋に入るものの、非常にリーズナブルで美味しい店だった。話題に花が咲き、日が変わる時間近くまで飲んでしまう。

その後、一旦解散したものの、居合わせたメンバーで少し飲み直す。なんだかんだで深夜まで飲み明かしてしまった。