糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

7/15 557日目 久々のハイボール

今朝の体重:76.3kg (2016/5/1の74.2kgから+2.1kg  数日前から-0.2kg)

いい感じにキープ!

<朝>

シャワーを浴びてメッツコーラを飲む。そしてゴルフの練習へ行くことに。妹の旦那のO君が休みだったので、いろいろ特訓を受ける。解決の糸口は見つかったのだ!

<昼>

一旦、自宅に帰り、シャワーで汗を流し、ゴルフの練習で一緒だった地元の友人と独活屋のしゃぶしゃぶ食べ放題へ、ハイボールを飲みに行くことに。写真は撮り忘れたが、いろいろと頂いた。3日ぶり?のハイボール、特に旨かった。

<夜>

友人との約束があり、夕方頃、和食の店へ。楽しく時間を過ごし、地元へ戻る最中、地元の仲間が飲んでいるということで、そちらに合流する。ハイボールとともに、いろいろつまみを頂く。これらはいろいろあり、写真を撮っているところではなかった。

タクシーも並んでいるので、〆に日高屋へ一杯やりにいくことに。ハイボールとともに、味噌ラーメン・麺無しを注文する。

f:id:takadera:20170717231124j:image

あー、飲んだ、食べた。