糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

10/2 636日目 ブランパンサンド定食

今朝の体重:75.6kg (2016/5/1の74.2kgから+1.4kg  昨日から-1.7kg)

おぉ、カツーンと下がった!昨日のゴルフで体を動かしたからだろうか。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水2lとアイスコーヒーを買って出社する。

<昼>

午後一で会議のため、早目に昼食を摂ることに。ローソンでブランパンで昼食だ。

f:id:takadera:20171002211929j:image

いつものローソン・ブランパンサンド定食である。いつも通り、そこそこ美味しく頂く。写真の他に、300ml程度のメッツコーラと、食後にアイスコーヒーを飲んだ。

<夜>

仕事や打合せを終え、帰宅。自宅で入浴を済ませ、ハイボールとともに、夕食をいただく。

f:id:takadera:20171002211939j:image

数日前のもつ煮込みに、豆腐を投入して煮直したらしい。

f:id:takadera:20171002211945j:image

悪くはないが、もつ煮には木綿よりも絹ごしが合うと思う。

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲む。昨日のゴルフ疲れが取れないままだが、パターとアプローチの復習を行う。