糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

10/12 646日目 外食の日

今朝の体重:75.5kg (2016/5/1の74.2kgから+1.3kg  昨日から+0.5kg)

いい感じで減った!!

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水2lとアイスコーヒーを買って出社。

<昼>

今日は締切がある思いっきり作業の日で、昼食抜きかなぁ…と思っていたが、予想以上に作業が捗り、終了時間が見えて、外食できるまでの余裕が。辛いものを食べたかったのでタイ料理屋へ。メインにカオマンガイを選び、その他はビュッフェだ。

f:id:takadera:20171012173701j:image

ライスは3/1程度頂いた。写真のほか、デザートも少し頂いた。

オフィスに戻り、アイスコーヒーを飲んで作業の続きだ。

<夜>

打ち合わせを終え、そのまま仕事の話も兼ねて食事だ。いろいろ注文したが、その中から低糖質なものを頂く。ハイボールで乾杯だ。
f:id:takadera:20171012230850j:image

帰りは車内バーでハイボールを引き続き。自宅に戻り、さっと入浴をして、ウイスキーを数杯チェイサーの水を飲み、夕飯で準備されていたカレーのルーを少し頂いて就寝する。