糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

2/11 768日目 現場でのブランパン

今日の体重:計測せず

外泊だったため体重は測っていない。

<朝>

起床し、シャワーを浴びる。本来であれば半身浴をしたかったのだが、流石に1週間の疲れがあるため、就寝時間を確保することにした。ホテル近くの今日の現場に向かい、立ち会い仕事の開始だ。

<昼>

今日の現場の近くには飲食店がないため、コンビニで済まさざるを得ない。

f:id:takadera:20180211122838j:image

唯一のコンビニがローソンのため、ブランパンを中心に頂くことに。写真の他、トクホのコカ・コーラを飲む。

食後に喫茶店のコーヒーを飲んだ。

<夜>

実はトラブルのでは、と思っていた現場だったが、結果的に大きなトラブルは起こらず、無事に終了することができた。非常にホッとして、会場を後にした。

電車で直帰、休日出勤で事故無く帰れれば、帰社の車内バーは避けらない。ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20180211231441j:image

自宅に帰り、さっと入浴を済ませ、ハイボールを再び飲み直す。ようやく遅い連休の到来だ。

f:id:takadera:20180211231454j:image

軽く、夕食をいただきながら、ハイボールを飲む。食後、自室にてウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。