糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

6/3 880日目 休日の自宅飲み

今朝の体重:77.8kg (2016/5/1の74.2kgから+3.6kg 昨日から+0.4kg)

昨日、秩父ではしゃぎすぎたのでもう少し増えていると思っていたが、思いの外の増加幅で安心した。

<朝>

起床後、ヴァームを飲んでゴルフの練習へ。1時間がっつりと汗を流す。自宅に戻り入浴を済ませる。

<昼>

昨晩の残りの料理を中心に頂きながらハイボールで昼酒だ。

f:id:takadera:20180603224219j:image

写真の他、昨日秩父で買ってきた、しゃくし菜漬も頂いた。

<夜>

夕方、昼寝をして起床すると姪っ子たちが遊びに来ていた。さっと入浴を済ませ、ハイボールで晩酌の開始だ。

f:id:takadera:20180603224228j:image

自作ドレッシングがなかなか人気で造り手としては嬉しい。写真の他、ステーキ肉も頂いた。

f:id:takadera:20180603224237j:image

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。