糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/29 1179日目 職場バー

今朝の体重:77.0kg (2016/5/1の74.2kgから+2.8kg 昨日から-0.3kg)

それなりの減りだ!

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。今日は午前は病院に行く予定だ。

<昼>

病院を終え、ブランパン定食と水2lを買って出社する。あー、食べ飽きたなもう。

f:id:takadera:20190330064709j:image

しかし、相変わらずたらみは旨い。写真の他、メッツコーラも飲んだ。

食後、コーヒーを淹れて飲む。夕方、水を飲みほしたので緑茶500mlを買って飲んだ。

<夜>

何とか今日中に目処を付けたい作業があったので、今夜は遅くまで作業だ。他の社員が帰ったのを見計らって、近くの店でつまみとハイボール一式を買ってくる。

f:id:takadera:20190330064718j:image

作業を行いながら乾杯だ。職場で飲むハイボールもなかなか旨い。そして酔が手伝って作業が捗る。

それなりに片付き、車内バーを楽しみながら帰宅。さっと入浴を済ませ、改めて飲み直す。

f:id:takadera:20190330064726j:image
しかし、終えたはずの作業が気になり、結局作業しながらのハイボールだったが。

気づけば大分深い深夜。そのまま就寝した。