糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

4/1 1182日目 串揚げ素揚げ

今朝の体重:78.2kg (2016/5/1の74.2kgから+4.0kg 昨日から-0.9kg)

そこそこ減った!

<朝>

起床し、まずは自宅作業。一段落して入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水2l買って出社し、コーヒーを淹れて飲む。

事務作業しながら、首相官邸のFB中継で新元号・令和を知る。何だかいい感じじゃないか。事務作業を終え、午後の打ち合わせに出る。

<昼>

ちょっと遅めに昼食を外で頂く。串揚げ食べ放題屋さんで各種素材を素揚げで頂くことに。サラダ・野菜の素揚げをまずは頂く。

f:id:takadera:20190401213643j:image

その後、肉やら海産物の串を素揚げでいろいろ頂く。昼から食べすぎた。

食後、外出先で事務作業を行って今日の業務は終了だ。

<夜>

夕方、自宅に戻り、さっと入浴を済ませ、晩酌をハイボールで頂く。しかし、昼に食べすぎたため、腹が減っておらず、軽く手を付けることに。まずは茹でアスパラを頂く。

f:id:takadera:20190401213651j:image

その後、残っていたローストビーフを頂いた。

食後、自室に戻り、ウイスキーとチェイサーの水を飲みながら作業を行う。久々にトレーニングを行った。