糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

7/3 1275日目 姪っ子と夕食

今朝の体重:79.1kg (2016/5/1の74.2kgから+4.9kg 昨日から-0.8kg)

それなりに減ったがまだまだ。

<朝>

入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水2lを買って出社し、アイスコーヒーを飲む。

<昼>

昼食はブランパン定食だ。いつもの2個入りが売り切れていたので4個入りを購入。2個は明日に回そう。串はささみたけのこを選択。写真の他にメッツコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20190703154905j:image

食後、アイスコーヒーを飲んだ。

<夜>

仕事を終えて帰宅する。さっと入浴を済ませ、夕食を頂くことに。ウーロンハイ・ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190703183404j:image

写真の他、サラダ・湯葉も頂いた。

今日は妹が会社の飲み会とのことで、夕方から姪っ子を預かったそうな。姪っ子と遊びながら夕食を頂く。夜、旦那が迎えがてら夕食を取りに来た。

食事を終え、ウイスキーとチェイサーの水を飲みながら自室で過ごした。