糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

7/18 1290日目 ささみ明太大葉

今朝の体重:79.0kg (2016/5/1の74.2kgから+4.8kg 昨日から-1.2g)

うむ。いい感じに減った!もっと減らしていこう!

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水2l買って出社し、アイスコーヒーを飲みながら作業を行う。午前中対応の急ぎの作業だ。

<昼>

無事に対応を済ませ、昼食だ。今日も今日とてブランパンだ。今日の串は「ささみ明太大葉」だ。明太子としその風味がなかなか旨い。写真の他、メッツコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20190720111246j:image

食後、アイスコーヒーを飲む。

諸々作業を行っていると、意外と時間が早く進み、夕方の打ち合わせが近くなったので移動。結局、約束の時間ギリギリの頃に到着。打ち合わせ中、出された麦茶を頂いた。

<夜>

打ち合わせ後、恵比寿からSS(=湘南新宿ライン)で浦和へ帰る。そうなれば車内バーを楽しみながら帰宅だ。ちょっとしたツマミとともにハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190720111352j:image

帰宅し、入浴を済ませ、夕食を頂くことに。ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190720111406j:image

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごす。