糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

8/23 1326日目 タイ料理

今朝の体重:78.7kg (2016/5/1の74.2kgから+4.5kg 一昨日から-0.8kg)

よし!なかなかいい感じで減ったぞ!

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。移動中に烏龍茶500mlを飲む。今日は午前は定期的に通っている神楽坂の病院で診察だ。

<昼>

そして神楽坂といえば、タイ料理のセミビュッフェレストランだ。今月も日替わりカレーはグリーンカレーだ。ひゃっほう!

f:id:takadera:20190823150912j:image

メインディッシュはシーフードのカレー炒めだ。これ好きなんだなぁ。

f:id:takadera:20190823150930j:image
食後、ココナッツミルクとコーヒーを頂く。

その後、作業があり、喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら作業する。

作業後、永田町オフィスへ。ジャスミン茶500mlを買って飲みながら作業だ。

<夜>

作業を終え、車内バーを楽しみつつ帰宅。つまみは無しだ。

いつものバストは違う路線で区役所に向かい、まずは埼玉県知事選の期日前投票を済ませ、徒歩で帰宅し、続いて入浴を済ませ、ウーロンハイ・ハイボールとともに夕食を頂く。

f:id:takadera:20190823222256j:image

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲みながら作業して過ごした。