糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

1/14 1470日目 減量の食事

今朝の体重:81.5kg (2016/5/1の74.2kgから+7.3kg 昨日から-0.1kg)

1/6の85.1kgから-3.6kg、努力目標74kgまであと7.5kg、2/14まであと31日

微減した!

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水2lを買って出社する。

<昼>

午前の作業を終えて昼食に。チョレギサラダにサラダチキンのほぐしを入れて食べたらよい感じだった。ブックマークに登録!写真のものたちで糖質量20g未満だ。優秀!

f:id:takadera:20200114134928j:image

まぁ、食べ足りないのはいつものことだがな。我慢。食後、コーヒーを淹れて飲む。

夕方、別の場所で行う作業があり、四谷三丁目へ。水2lの残りを飲みながら数時間作業を行った。

作業を終え、帰路につきながらチューハイ類を車内バーで楽しんだ。

<夜>

自宅に到着し、軽く入浴を済ませ、ウーロンハイ・ハイボールで晩酌の開始だ。

f:id:takadera:20200114205943j:image

かつおの刺身が旨く、薬味などで全て平らげてしまった。鶏肉は半分ほど残した。

食後、自室にてハイボールの続きを頂きながら、作業を行って過ごした。〆にスープを頂いた。