糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/12 1528日目 すき焼き被り…

今朝の体重:82.9kg (2016/5/1の74.2kgから+8.7kg 昨日から+1.0kg)

まぁ、昨日のメニュー考えれば増えるわな。

<朝>

起床し、入浴を済ませてゼロペプシを飲む。今日は午前は自宅作業、午後外出だ。まずは自室にて水を飲みながら作業を行う。一段落して外出だ。

<昼>

目的地近くで昼食を頂く。しゃぶしゃぶ野菜食べ放題だ。おろし生姜とすき焼きの出汁を選択。

f:id:takadera:20200313112638j:image

ドリンクバー付きなので烏龍茶を飲んだり、食後、コーヒーなどを飲む。

午後はロケハン。いわゆる撮影下見だ。スタッフらと合流して作業を行う。

終了して自宅へ帰宅する。

<夜>

さっと入浴を済ませて夕食を頂く。ウーロンハイ・ハイボールとともに乾杯だ。夕食はすき煮だった。昼と丸被りだった…。

f:id:takadera:20200313112655j:image

食後、自室でウイスキーとチェイサーの水を飲みながら作業を行う。久々に自室でトレーニングを行う。