糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/30 1546日目 リモートワーク

今朝の体重:82.7kg (2016/5/1の74.2kgから+8.5kg 昨日から-0.9kg)

今日もいい感じで減った!もうちょっと減らしたい。

<朝>

起床し、入浴を済ませる。今日は自宅作業だ。外出自粛要請も出てることだし。ゼロコーラを飲みながら自室で作業。

しかし、いくら自粛とはいえ、週末2日間、外に出たのは近くのスーパーに買物に出た程度。流石に飽きてしまったので午前の作業を終え、昼食などの目的で外出する。

<昼>

昼食は豚しゃぶ野菜食べ放題だ。おろし出汁と旨辛出汁で野菜やら肉やらを頂く。旨し!

f:id:takadera:20200330222430j:image

食後、アイスコーヒーなどを飲みながらリモートワーク。作業を行う。少し違う環境で作業し、いろいろとはかどった。

その後、買い物を済ませて帰宅する。

<夜>

ゆっくりと入浴を済ませ、夕食とともにハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20200330222439j:image

飲みながら関係各所といろいろと連絡を取る。どうもしばらくは都内に出られず、自宅作業を続けるしかないようだ…。さてはて、今後の経済どうなっていくことやら…。

食後、自室で作業を行いながらウイスキーとチェイサーの水を飲む。〆にスープを頂いて就寝する。