糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

5/3 1580日目 寿司!

今朝の体重:83.5kg (2016/5/1の74.2kgから+9.3kg 昨日から+0.5kg)

増えてしまった!

<朝>

起床し、入浴を済ませてゼロペプシを飲む。GWではあるが、こんなに気分が浮かないGWは初めてだ。

今日は用事があって外出する。

<昼>

用事が終わるまで待ち時間があり、その間に昼食を頂くことに。安い回転寿司屋に入り、ビール・ハイボールで乾杯だ。まずはサイドメニューのサラダと唐揚げを頂く。

f:id:takadera:20200503215306j:image

寿司を数皿頂くが、シャリは概ね残しつつ。

f:id:takadera:20200503215318j:image
しかし、最後の数皿はシャリも含めて頂いた。非常に旨し!やはり寿司は美味いなぁ。

その後も少し待ち時間があり、アイスコーヒーを飲みながら待つことに。しかし今日は暑い。GWとはいえ、ここまで暑かっただろうか。

用事を終え、近所の公園を散歩して過ごす。その後帰宅し、軽く昼寝をすることに。窓を開けっ放しにしていると風が心地よい。

<夜>

起床後、入浴を済ませて夕食を頂くことに。ビール・ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20200503215339j:image

写真の他、昨日の残りの刺身などなどがあり、それで腹が一杯になってしまって鶏は手を付けなかった。明日の昼飲みのつまみに回そう。

食後、自室でウイスキーとチェイサーの水を飲んだり、トレーニングをして過ごした。