糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾、41歳。2015年から2016年にかけて、都合9ヶ月間で約38kgの減量に成功。ひとまず今は現状維持を目指しています。

7/13 1651日目 カレーー

今朝の体重:86.0kg (2016/5/1の74.2kgから+11.8kg 昨日から+1.2kg)

太った、太った!

<朝>

起床し、入浴を済ませてゼロペプシを飲む。今日は都内で夕方に2本MTGがあるので午前の間に髪を切りに行くことにしていた。まずは新宿へ行き、髪を切ってもらう。前回は緊急宣言解除前に切ってもらったので何だかんだで2ヶ月近くぶりだ。ようやくさっぱりする。

<昼>

昼食をいただくことに。カレーのビュッフェだ。ここのカレーはグルテンフリーなのだ。ご飯の代わりに千切りキャベツをたっぷりと頂く。非常に旨し!お代わりも頂いた。

f:id:takadera:20200713141627j:image

食後、サービスのコーヒーも頂いたが、何とも味が薄くて美味しくなかった。

店を出て移動する。一発目のMTGは東銀座だ。まだ時間が早いので喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら作業対応。ルノワールはおしぼりの質が良く、電源も取れて、コーヒー後に緑茶を頂けるのが嬉しい。

その後、MTGを行う。MTG後のすり合わせで喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら打ち合わせ。

事前の予定ではこの後もう一本MTGがある予定だったのだが急遽リスケになり、今日はこれで用事が終了となった。なので帰路に着くことに。移動中、車内バーでチューハイ・ハイボールを楽しみながら帰った。

<夜>

自宅に戻り、さっと入浴を済ませて夕食を頂くことに。ウーロンハイ・ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20200713205804j:image

枝豆は今日のロットで今シーズンは終了とのこと。旨いので残念だが。

食後、自室でハイボールの続きを飲みながら作業を行うことに。今日中に対応すべき作業を終えてゆっくりと過ごすことに。