糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

5/31 512日目 久々の休肝日

今朝の体重:78.3kg (2016/5/1の74.2kgから+4.1kg  昨日から+1.0kg)

ガーン、がっつり太った。昨日、ビュッフェで気を抜きすぎてしまったか。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。打合せに直行し、出された水を一杯飲む。

<昼>

さて、痩せねばならない。コンビニでブランパン類や水2lを買ってオフィスに到着だ。

f:id:takadera:20170531193231j:image

今日のニューフェースはブランのあんぱんだ。糖質約13g。パンの食感も、あんこの味もなかなか良くできていて美味かった。

食後、アイスコーヒーを飲む。

<夜>

自宅に帰り、さっと入浴を済ませ、夕食を取る。今夜は久々に休肝日にすることにした。オールフリーで乾杯だ。

f:id:takadera:20170601114704j:image

かつおはにんにくで頂くのが旨い。写真の他に大根の煮物の残っていたものも頂いた。

食後、炭酸水を飲んで過ごす。