糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

12/15 710日目 体調不良

今朝の体重:76.0kg (2016/5/1の74.2kgから+1.8kg 昨日から±0.0kg)

いい感じの維持っぷりだ!

<朝>

起床したものの、どうも体調が悪い。午前休んだが、どうも回復しないので急遽、今日は自宅作業にすることに。

<昼>

病院に行き、その帰り、あまり食欲が無いが、体を温める目的でしゃぶしゃぶのランチを頂く。

f:id:takadera:20171215110127j:image

写真は撮り忘れたので、前回のしゃぶしゃぶランチの写真をイメージ写真として再アップしておく。

<夜>

午後、ゆっくり休んだ所、大分良くなった。作業を済ませた後に、さっと入浴を済ませ、夕食を頂く。期せずに休肝日とした。

f:id:takadera:20171215220317j:image

まぁ、食欲はあったので、夕食は普段と変わりないのメニューだ。

食後、いろいろ作業を行い、就寝することに。