糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/10 795日目

今朝の体重:76.8kg (2016/5/1の74.2kgから+2.6kg 昨日から+-0.6kg)

むう、昨晩の寝しなのカレーが効いてしまっただろうか。なかなかの増え幅だ。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。午後からの会議前、午前中に済ませなければならない仕事があり、普段の定時よりも大分早めに出社する。水2lを買って飲み、コーヒーを淹れて飲む。

<昼>

ところが、想定以上に思いの外早めに仕事が済んだ。早めの昼食を取るべく、ファミレスに行くと、ぎりぎりモーニングの時間に間に合ったので卵とサラダを単品で注文。

f:id:takadera:20180310134611j:image

しかし、これでは食べ足らず、サイドメニューのウインナーと辛いチキンを注文。

f:id:takadera:20180310134621j:image

ドリンクバーでいろいろ飲みながら、食事を頂いた。

オフィスに戻り、コーヒーを淹れて飲む。

<夜>