糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

5/13 859日目 自宅で昼飲み

今朝の体重:78.1kg (2016/5/1の74.2kgから+3.9kg 昨日から+0.2kg)

まぁ、昨日の炭水化物祭を考えれば仕方ないわな。

<朝>

起床。昨日の早朝からの起床を踏まえ、遅めの時間に起きる。ヴァームを飲んで行く先はゴルフの練習場だ。自宅最寄りの練習場で1時間汗を流す。昨晩、義理の弟(ゴルフの伝道師)の指導を思い出しながら行うと、アウトプットが改善されているような気がした。やっぱり船頭の言うことは聞くものだ。

自宅に戻り、半身浴等で1時間以上入浴をする。ここでもがっつり汗を流す。

<昼>

昨晩、私は家で食事を取っていなかったが、その残りのものを中心に色々と頂く。休みなので昼からハイボール等を頂く。

f:id:takadera:20180513220631j:image

キムチの残りを豚肉とともに炒めて豚キムチだ。休日の定番となりつつあるが。

f:id:takadera:20180513220638j:image

その後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで私用の作業を行い、夕方頃昼寝をすることに。

<夜>

日が暮れた頃、何時も通り、姪っ子たちが遊びに来て姪っ子に起こされた。さっと入浴を済ませ、夕食をハイボールとともに頂くことに。

f:id:takadera:20180513220647j:image

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。