糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

7/4 911日目 6番アイアンの復調?

今朝の体重:77.2kg (2016/5/1の74.2kgから+3.0kg 昨日から-0.3kg)

そこそこ減ったがもう一息!

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水2l買って出社し、コーヒーを淹れて飲む。

<昼>

午前の仕事を終え、エスニックなビュッフェレストランで昼食を頂く。カレーはタイのグリーンカレーだ。ひゃっほう!

f:id:takadera:20180704205540j:image

少しお代わりを頂き、アイスコーヒーを飲む。

<夜>

打ち合わせ等を終え、帰宅する。帰宅して、夕食前に軽く今日もゴルフの練習に行く。昨日、体得できた6番アイアンの感じをもう一度体感して固着させるのだ。しかし、そう思い通りにいかず、とはいえ、全くダメダメではない程度で終える。今週末に再度練習に行くことにしよう。

自宅に戻り、さっと入浴を済ませ、遅めの夕食をハイボールとともに頂く。昨晩の残り物が中心だ。

f:id:takadera:20180704205548j:image

写真を撮り忘れたが、我が家の家庭菜園で育てた作物の中で、最高級の品質を誇る、枝豆が、まさかの最終ロットを迎えてしまった。甘み・風味ともに豊かな枝豆の食べ納めを行う。

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。