糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

7/25 932日目 神楽坂の惣菜屋

朝の体重:78.8kg (2016/5/1の74.2kgから+4.6kg 一昨日から-0.1kg

昨日、食べすぎたかと思っていたが、思いの外の増加ではなかった。とはいえ、余裕で危険域なのだが…

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水2lとアイスコーヒーを買って出社する。

<昼>

会社近くのガストに行くものの、夏休み時期、お子さんで一杯だったので退散。代わりに気になっていた惣菜屋さんでおかずを買ってオフィスに戻る。なかなか美味しかった。

f:id:takadera:20180725153937j:image

食後にアイスコーヒーを飲む。

<夜>

夕方、打ち合わせに出た。出された麦茶を頂く。

無事、打ち合わせを終え、そのまま恵比寿から浦和へ直帰する。そうなれば今日も暑かったので車内バーだ。ハイボールで乾杯する。

f:id:takadera:20180725210414j:image

自宅に戻り、さっと入浴を済ませ、夕食をいただきながらハイボールで飲み直す。

f:id:takadera:20180725210424j:image
食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。