糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

11/13 1043日目 食べ飲み放題

今朝の体重:79.2kg (2016/5/1の74.2kgから+5.0kg 昨日から+0.1kg)

ほほう、微増とな。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水2lを買って出社し、コーヒーを淹れて飲む。

<昼>

昼食は家から持っていったローカーボヌードルを2杯頂く。

f:id:takadera:20181113155610j:image

神田の事務所のテラスで目の前の新幹線を眺めながら頂いた。たまにはジャンクなカップ麺もうまいものだ。食後、コーヒーを淹れて飲む。

<夜>

夜は同僚らと飲みに行く。ただでさえ安い居酒屋だが、ほぼ全てのメニューが定額食べ飲み放題だ。なかなかコスパが高い。ハイボールをじゃんじゃん飲む。

f:id:takadera:20181114210856j:image

食後、バーで数杯ハイボールを頂き、終了。

湘南新宿ラインの最終に間に合った。グリーン車内で車内バーを楽しみながら帰る。

帰宅し、さっと入浴を済ませ、今日はそのまま就寝した。