糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

11/16 1046日目 出張終了!

今朝の体重:計測せず

外泊中は体重は計測しないのだ。

<朝>

起床し、慣れぬビジネスホテルのユニットバスで半身浴を行う。浴後、買っておいたトクホのコカ・コーラを飲む。

今日のホテルには朝食が付いているので頂くことに。普段朝食は取らないが、こういうところに来るとつい頂いてしまう。朝昼兼用としよう。

f:id:takadera:20181118112745j:image

食後、出張先へ。

<昼>

いろいろ対応を終えて移動。ある、ウイスキーも作っている蒸溜所を見学。見学後は試飲だ。お値段が少し高いなぁ…と思っていたが、ダブルくらいの量を注いでもらえてにっこり。仕込み水をチェイサーにして楽しむ。

<夜>

夜はそのまま飲みに行くことに。まずは魚が旨い店へ。写真の他にも貝などいろいろ美味しかった。ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20181118112757j:image

花金ということもあり、2時間で追い出される。2軒目は肉中心だ。これまた旨い!

f:id:takadera:20181118112810j:image

遅い時間までいろいろと楽しんだ。今日もトレーニングはパスした。