糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/27 1177日目 ダブルたらみ

今朝の体重:77.4kg (2016/5/1の74.2kgから+3.3kg 昨日から-3.3kg)

完璧に通常の水準に戻った!昨日も散々のんだが、意外と食べてないしね。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。打ち合わせに一件直行し、水2lと昼食を買って出社する。

<昼>

今日もブランパン定食だ。主食類をミニマムにして、たらみのゼリーを2個食らうことに。写真の他にメッツコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20190327224237j:image

食後、コーヒーを淹れて飲んだ。

事務作業などを終え、少しヘビーな制作作業を行うことに。今夜は深夜まで作業か…?と思っていたが、やってみると思いの外サクサク進み、想定よりもはるか早い時間に終わって帰宅することに。

<夜>

そんな訳で、車内バーで祝杯を上げながら帰ることに。角ハイ缶濃いめと缶詰の焼き鳥(糖質1.3g)で乾杯だ。

f:id:takadera:20190327224248j:image

自宅に戻り、さっと入浴を済ませ、ハイボールとともに夕食を頂く。先日、静岡で買ってきた、お父さん手作りのこんにゃくの煮物だ。やはり旨い。

f:id:takadera:20190327224257j:image
食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲みながら、自室で残務をこなしたりしながら過ごした。