糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

5/9 1220日目 会議後のおでん

今朝の体重:77.5kg (2016/5/1の74.2kgから+3.3kg 昨日から-0.8kg)

よし。先週末の仮はほぼ返せた。あとは如何に76kg台を目指せるのかなのだが、明日以降、太る要素が待っているんだよな…。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。打ち合わせに直行。早めに目的地に着いたのでアイスコーヒーを飲む。打ち合わせ中もアイスコーヒーを飲んだ。

<昼>

出先で昼食を頂くことに。豚しゃぶ定食・野菜食べ放題だ。

f:id:takadera:20190509163614j:image

食後、アイスコーヒーを飲む。

また、移動中にメッツコーラを飲み、喫茶店でコーヒーも飲んだ。

水2lを買って出社。作業を行う。

<夜>

社内の打ち合わせをそこそこ遅い時間までかけて終える。いろいろと直近での調整が必要だが、概ね方向性は定まった。

会議後、夕食へ。おでんをいただく。ビールやハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190510000743j:image

まだ気は緩められないが、今月一杯で確認・調整していこう。

車内バーを楽しみながら帰宅。さっと入浴を済ませ、軽くウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。