糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

6/10 1252日目 ささみたけのこ

今朝の体重:79.0kg (2016/5/1の74.2kgから+4.8kg 一昨日から+0.7kg)

やっぱり週末は増えるわよね…。調整していこう。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水2lを買って出社し、コーヒーを淹れて飲む。朝から冷たい雨が続く気候のためホットが丁度よい。

<昼>

昼はいつものブランパン定食だ。写真の他にメッツコーラも飲んだ。最寄りのローソンにメッツコーラが復活していた!

f:id:takadera:20190610151456j:image

今日は注意深く焼き鳥のサーブをチェックしていたため、きちんと「ささみたけのこ」を楽しむことができた。

食後、コーヒーを淹れて飲んだ。

夕方、水を飲み干したため、炭酸水500mlを追加で買って飲んだ。

<夜>

仕事を終えて帰宅する。さっと入浴を済ませて夕食だ。今夜もウーロンハイとハイボールで乾杯だ。しばらくの間、ウーロンハイを飲み続けると思う。

f:id:takadera:20190610192341j:image

魚と湯豆腐は半分残した。ちょいと今週はしっかり体重管理していこうと思う。

食後、自室にてウイスキーとチェイサーの水を飲む。