糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

6/11 1253日目 仕事後の飲み

今朝の体重:78.2kg (2016/5/1の74.2kgから+4.0kg 一昨日から-0.8kg)

そこそこ減った!が、もう少し減ってる期待をしていたのだが…。最近77kg台に至っていない…。しっかりと調整せねば。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水2lを買って出社し、アイスコーヒーを飲む。ちょいと忙しなくてホットを淹れている時間が無かった。

<昼>

昼はいつものブランパン定食だ。写真の他にメッツコーラも飲む。

f:id:takadera:20190611131053j:image

今日も焼き鳥サーブチェックのおかげで、きちんと「ささみたけのこ」を楽しむことができた。

食後、コーヒーを淹れて飲んだ。

夕方、打ち合わせで外出する。時間つぶしでマクドナルドでアイスコーヒーを飲み、打ち合わせ中は炭酸水を飲んだ。

<夜>

打ち合わせを終え、そのまま飲みに行くことに。まずはウーロンハイで乾杯し、その後はハイボールに切り替えて行く。居酒屋で諸々つまみをいただく。

f:id:takadera:20190611222510j:image

写真のほか、串焼きもいろいろと頂いた。

f:id:takadera:20190611222528j:image

その後、車内バーでハイボールを楽しみながら帰宅する。

日が変わる前には余裕で帰宅し、さっと入浴を済ませ、その後は自室でウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。