糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

9/1 1335日目 地元で昼飲み

今朝の体重:78.6kg (2016/5/1の74.2kgから+4.4kg 昨日から+0.1kg)

あまり減らないな!

<朝>

起床し、身支度を済ませて外出。ゴルフの練習へ行くのだ。ガッツリ60分間汗を流した。途中、水500mlを2本ほど飲んだ。

自宅に戻り、入浴を済ませ、ゼロペプシウイスキーを混入させて飲んだ。

<昼>

昼食は地元の友人らと昼飲みすることに。近所の定食屋でビール・ウーロンハイで乾杯だ。揚げ物も衣をある程度外して頂いた。

f:id:takadera:20190902122153j:image

2軒目はいつも通り、安いうどんチェーン店だ。緑茶ハイで乾杯する。

f:id:takadera:20190902122204j:image

夕方ごろ泥酔して帰宅。

<夜>

さっと入浴を済ませ、少し早い時間だがそのまま寝てしまおうかと思ったが、柔道の世界選手権最終日の試合が始まってしまい、つい最後まで観てしまった。ちなみに、あまり腹が減っていなかったので夕食は食べず、薄めのウーロンハイだけ飲んで過ごした。

視聴後、すぐに就寝した。