糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

12/12 1437日目 ぶり大根

今朝の体重:81.9kg (2016/5/1の74.8kgから+7.2kg 昨日から-1.2kg)

うむ。そこそこ減ったがまだまだだ。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。今日は永田町へ出社だ。水2lを買って出社する。コーヒーを淹れて飲む。

<昼>

昼に買っておいた大麦ぱんと、セブンで買ったタンパク質中心の昼食だ。やはり大麦ぱん、炙って食べると旨し!写真の他にもトクホのコカコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20191212230910j:image

食後、コーヒーを淹れて飲んだ。

夕方、仕事を終え、ジムへ行くことに。いつも通り、チャリを15分漕いで、筋トレ各種し、ランニングを30分間、有酸素運動を行う。汗だくになりながらなかなか体が心地よいしんどさだ。シャワーを浴びて終了。

<夜>

帰路中、そりゃ車内バーを楽しむさ。ハイボールを頂きながら帰る。

自宅に到着し、ウーロンハイ・ハイボールで乾杯しながら夕食を頂くことに。メインディッシュはぶり大根だ。これまた旨し!

f:id:takadera:20191212230918j:image

食後、自室でウイスキーとチェイサーの水を飲みながら作業を行うことに。一段落ついて更にトレーニングを行い、就寝した。