糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

2/29 1516日目 休日

今朝の体重:83.8kg (2016/5/1の74.2kgから+9.6kg 昨日から+2.3kg)

こんなにも太るかね!?まぁ、昼・晩・深夜と炭水化物食ってりゃ仕方ないか。

<朝>

何だか最近腰が痛いのだ。ちゃんと日にち開けてジムに行っているつもりなのだが…。今日はあえて遅くまで寝て体を休めることに。

起床後、入浴を済ませ、トクホのペプシウイスキーを混入させて飲む。

<昼>

そのまま昼宅飲みに突入。冷蔵庫にあったものをつまみつつ、ハイボールをいただく。

f:id:takadera:20200229153615j:image

昨日食べすぎて太ったので程々にしておこう…。

食後、自室にて作業を行う。その後、軽く昼寝をすることに。

<夜>

起床すると姪っ子たちが遊びに来ていた。さっと入浴を済ませ、夕食をいただくことに。ウーロンハイで乾杯だ。

f:id:takadera:20200301160216j:image

妹らといろいろと話しをしながら飲む。

彼らが帰った後、自室にてウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごす。