糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

11/11 311日目 飲みに行く

 計測できず

体重計の電池が切れており、計測できなかった。電池を買っておかねば。

<朝>

 入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。午前は私用で用事があり、外出する。

<昼>

 用事を終え、一旦帰宅。軽く昨日の残りをつまむ。

◆おでん

f:id:takadera:20161112093811j:plain

下手に軽く胃に納めるしまった結果、余計に腹が減ってしまい…

◆サラダ 唐揚げ

 

f:id:takadera:20161112093949j:plain

唐揚げ屋に寄る。コーンがどーんと入っていたが、避けて頂いた。

お茶1l買って出社。コーヒーを淹れて飲む。お茶を飲み干してしまい、もう一本買って飲む。

<夜>

今夜は懐かしい友人らと飲みに行くことになっていた。まずは軽く胃に納める。

◆キャベツの味噌炒め

f:id:takadera:20161112094331j:plain

少し甘めの味付けで気になったが仕方ない。ハイボールと頂いた。

その後、日比谷界隈のバーを数件回った。途中、野菜スティックやチーズを頂く。

今夜は遅くなることを予測し、宿を取っていたのでチェックイン。さっと入浴を済ませて飲み直す。

◆あぶり焼きチキン ゆで玉子 チーズ

f:id:takadera:20161112094803j:plain

気付けば腹が減っていたため、つまみを買って飲んだ。お供は持ち込んだ白州だ。