糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

1/18 744日目 ブランパン

今朝の体重:76.2kg (2016/5/1の74.2kgから+2.0kg 昨日から-+0.2kg)

微増ではあるが、キープし続けたい76kg前後の範疇といえるだろう。いい感じだ。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水2lを買って出社。コーヒーを淹れて飲む。

<昼>

昼は、事前に買っておいたブランパンと、近くのセブンで買ったもので済ませた。

f:id:takadera:20180118232809j:image

午後、早目に打ち合わせがあり、慌ただしく頂いた。写真の他に、メッツコーラを頂いた。食後にコーヒーを淹れて飲んだ。

その後、打合せ先で出された水300ml程度を飲んだり、移動中に水500ml等を飲んだりした。

<夜>

打合せから直帰し、帰宅して入浴を済ませ、ハイボールとともに夕食を頂く。

f:id:takadera:20180118232820j:image

モツは年末に市場に買出しに行って買ったものを冷凍したものだ。市場で購入したテッポウはやはり美味い。

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。