糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

7/2 544日目 昼飲み

今朝の体重:76.4kg (2016/5/1の74.2kgから+2.2kg  数日前から-1.0kg)

よっしゃー!!久々にカツーンと下がり、安全域に突入。是非、キープしていきたいものだ。

<朝>

起床し、ゴルフの練習へ。1時間打ちっぱなし、汗だくになる。そのままプールへ行き、50分程度遠泳。日曜の午前は、基本的にはストイックに体を動かすのだ。

<昼>

自宅に戻り、更に半身浴を行って一汗かく。午後から用事があるのだが、これだけ体を動かし、半身浴含め汗をかくと、昼からハイボールが止められない。冷蔵庫に残っていたおかずをつまみに、少しハイボールを頂く。

f:id:takadera:20170704170523j:image

そして午後から、友人たちと飲みに行くことになっていた。県内の比較的アクセス良いところで集合し、昼から飲む。初めて会う方もいたが、思いの外盛り上がり、非常に楽しい時間を過ごした。

<夜>

なんだかんだで20時位まで飲んでおり、なんだかんだで帰宅したのが22時近くだった。いろいろつまんだので、夕食は不要だった。

ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごす。