糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

1/30 1121日目 腹具合が…

今朝の体重:79.1kg (2016/5/1の74.2kgから+4.9kg 昨日から-0.3kg)

やや減った。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。昨日から胃腸の具合が悪く、昨晩もずっとお腹を壊していた。なかなか辛い…。週末、北海道での暴飲暴食が効いたか?

水2lを買って出社する。コーヒーはお腹の調子が悪いのでパスした。

<昼>

腹具合が悪いとはいえ、腹は空く。おでんだけにしておく。

f:id:takadera:20190130223022j:image

食後のコーヒーもやめておいた。

午後も延々と事務作業だ。しかし、徐々に腹具合も良くなってきているような気がする。

<夜>

帰宅し、さっと入浴を済ませ、夕食を頂く。さすがの腹具合なので酒はやめておいた。炭酸水とともに頂く。湯豆腐がお腹に優しそうだ。

f:id:takadera:20190130223034j:image

食後、メッツコーラを飲んで自室で過ごす。トレーニングとゴルフの練習を行った。