糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

10/28 1027日目 日曜日

今朝の体重:78.4kg (2016/5/1の74.2kgから+4.2kg 昨日から+0.4kg)

あらら、少し増えた。

<朝>

昨日の同窓会、立食パーティーということと、深くまで飲んでいたため、なかなか疲れていた。昼近くまで寝ていた。

起床後、ゴルフの練習へ。先週パスしたため、久々の印象だ。1時間以上、がっつりと汗を流す。秋の気候の中でも、汗っかきなので、まだまだ汗を流してしまう。自宅に戻り、入浴を済ませる。

<昼>

浴後、昼食を頂くことに。昨日の残りを中心にハイボールとともに乾杯だ。

f:id:takadera:20181028221141j:image

写真の他、ゆで卵や舞茸の天ぷらなども頂いた。

食後、昼寝をすることに。

<夜>

夕方過ぎに遊びに来た姪っ子に起こされる。さっと入浴を済ませ、ハイボールとともに晩酌を始める。

f:id:takadera:20181028221150j:image

姪っ子と遊びながら飲んだり食べたりした。

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲みながら、トレーニングとゴルフの練習をして過ごした。