糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

6/6 1248日目 西新宿で乾杯

今朝の体重:78.5kg (2016/5/1の74.2kgから+4.3kg 昨日から-0.5kg)

いいね!早く77kg台に戻そう。

<朝>

起床し、入浴を済ませゼロペプシを飲む。水2lを買って出社し、アイスコーヒーを飲む。今日は暑い。

<昼>

昼食は勿論ブランパン定食だ。串焼きもいつもどおり、「ささみたけのこ」を注文した…はずだったのだが、中身は「ささみしいたけ」に間違われていた。無念。やはりたけのこの方が美味い。写真のほか、メッツコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20190606164930j:image

食後、アイスコーヒーを飲む。

夕方、水をほぼ飲み干し、烏龍茶500mlを追加。

<夜>

仕事を終えて移動。今夜は仕事仲間と飲むのだ。西新宿の美味しい居酒屋で乾杯だ。

f:id:takadera:20190608144430j:image

軽く済ませるはずが、なかなか延々と飲んでしまった。その代り、楽しい時間を過ごすことができた。

しかし、楽しい時間を過ごした代償として終電を逃してしまうことに。久々にやってしまった。

仕方なく、歌舞伎町にあるサウナ施設で宿泊することに。思いの外、いい感じの施設でびっくり。炭酸泉を浴び、サウナを何本か行った。そのまま、施設内の仮眠スペースで就寝することに。