糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

6/5 1247日目 恵比寿ビール

今朝の体重:79.0kg (2016/5/1の74.2kgから+4.8kg 昨日から+0.4kg)

むう。しゃぶしゃぶ食べ放題やりすぎたか?糖質類は避けたつもりだったんだけどなぁ…。

<朝>

起床し、入浴を済ませてゼロペプシを飲む。水2l買って出社し、コーヒーを淹れて飲む。

<昼>

今日も今日とてブランパン定食だ。今日のタンパク質は、何となくサバ缶が食べたかったので久々に頂いた。写真の他、トクホのコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20190605143017j:image

食後、アイスコーヒーを飲んだ。

夕方、打ち合わせで恵比寿へ。打ち合わせ前に時間つぶしで喫茶店でアイスコーヒーを飲む。

打ち合わせ後、恵比寿といえば先日訪れたヱビスビール記念館だ。再訪し、有料試飲で美味い樽生を頂いた。写真をすっかり取り忘れたので先日の写真を上げておこう。つまみに軽くチーズなどを頂いた。

f:id:takadera:20190605154426j:image

<夜>

そのまま、車内バーを楽しみながら浦和方面へ帰宅。自宅に戻り、さっと入浴を済ませて夕食を頂きながらハイボールを飲み直すことに。

f:id:takadera:20190605210716j:image

食後、自室で作業などを行いつつ、ウイスキーとチェイサーの水を飲みながら過ごした。