糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

4/14 1926日目 体調不良

今朝の体重:89.5kg (2016/5/1の74.2kgから+15.3kg 昨日から+0.2kg)

まぁ、新潟であれだけ食べれば太るわな。仕方ない。

<朝>

起床し、入浴を済ませる。どうも吐き気がして体調が悪い。新潟での暴飲暴食がたたったか!?浴後にゼロペプシは飲んだが。

今日は永田町へ。水2lを買ってオフィスに出社する。水を飲みながら作業を行う。

<昼>

腹は減ったが気分がいまいち優れない。なので昼は抜くことにした。体重も減らさなければならないし。そのまま作業を続ける。夕方にビジネスパートナーのプレゼンの様子を撮影しに行ったり。

夕方に仮店じまい。帰路に就くことに。体調が体調だけに車内バーはせず。

<夜>

帰宅し、入浴を済ませて夕食を頂く。今日は休肝日にしてしまおう。炭酸水を飲みながら夕食を頂く。昼抜きでの食事、旨し!

f:id:takadera:20210414210506j:image

だが、量は控えめにしておいた。

食後、緑茶を持って自室へ。作業夜の部の開始だ。いろいろと作業を行う。

作業を終え、しばらくゆっくり過ごした後、体調のことを考えて普段より早めに就寝することに。