糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

1/31 392日目 ステーキ

今朝の体重:76.3kg (2016/5/1の74.2kgから+2.1kg  昨日から+2.0kg)

昨日の減りっぷりも凄かったが、今日の増加っぷりもすごかった。食べ放題で食べすぎちゃったか。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。コンビニで水2lを買って久々に出社する。

<昼>

昼はコンビニのおでんで済ませる。

f:id:takadera:20170131133505j:image

やっぱりおでんはすぐに消化されてしまい、数時間後にはもう腹が減っていた。

<夜>

自宅に帰り、さっと入浴を済ませ、夕食をハイボールとともに頂いた。

◆サラダ・ほうれん草ナムル・茄子煮浸し・麻婆豆腐・ステーキ

f:id:takadera:20170201095256j:image
f:id:takadera:20170201095301j:image

野菜の惣菜2点は昨日の残りだ。麻婆豆腐はラー油をかけて辛くして頂く。ステーキ肉は本日半額だったのだとか。和牛で柔らかくて美味しかった。

食後、ウイスキーとチェイサーの水を少し飲んだ。