糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

4/3 819日目 串揚げ・寿司屋で刺身

今朝の体重:76.5kg (2016/5/1の74.2kgから+2.3kg 昨日から-0.7kg)

いい感じに戻った!

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。打合せに直行だ。直行先で時間つぶしにコーヒーを飲む。

<昼>

打合せを終え、昼食だ。串揚げ食べ放題の店に入る。

f:id:takadera:20180403141555j:image

衣は付けずに素揚げして頂く。野菜や肉・エビ等いろいろと頂いた。味付けは塩・おろしソース・タルタルなどで頂いた。食後、アイスコーヒーとデザートを少し頂いた。

水2lを買ってオフィスに戻る。コーヒーを淹れて飲んだ。

<夜>

打合せを終え、帰宅する。今日は地元の仲間と飲むことになっている。浦和経由なので、シウマイとハイボールで車内バーを楽しんで帰る。(写真は撮り忘れた)

連れの行きつけの寿司屋で乾杯だ。私は刺身を中心に頂く。

f:id:takadera:20180404155833j:image

残念ながらハイボールは無い店だが、連れが持ち込んでいる泡盛のボトルでロックで頂く。たまには泡盛もいいものだ。

連れと別れた後、やっぱりウイスキーが飲みたくなり、一人でバーに行って美味しいウイスキーを頂き、日が変わった頃に帰宅。さっと入浴を済ませて就寝した。