糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・44歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、筋トレ等で体を鍛えながら減量中。

12/26 1086日目 自宅作業

今朝の体重:計測せず

外泊だったため、体重は計測していないが、太っただろうな…。

<朝>

起床し、入浴のため大浴場へ。朝からサウナ6分☓5本行う。普段の半身浴よりもはるかに早いスピードで汗が出る。水500mlを飲みながら行っているので体内の水が入れ替わっている感じがする。将来、金持ちになったら、自宅にサウナと水風呂を造るんだ。

その後、朝食の時間だ。普段、朝食など食べないのに、こういうところに来るとつい頂いてしまう。

f:id:takadera:20181226203106j:image

こりゃ、お昼は不要だわ。写真の他にもコーヒーなどいろいろ頂いた。

食後、自室で仕事をこなし、チェックアウト。駅前の喫茶店でアイスコーヒーを飲む。電車移動中、炭酸水500mlなどを飲む。

<昼>

昼過ぎに自宅に到着。自室で事務作業。その後、諸々の作業をこなした。

<夜>

タスクを全て終了し、さっと入浴を済ませてハイボールとともに夕食を頂く。

f:id:takadera:20181226203116j:image

今期初の母手製の塩辛が登場だ。しっかりイカが干されており、塩加減もバッチリで旨い。さつま揚げは私が買った土産物だ。

食後、自室にてウイスキーとチェイサーの水を飲み、トレーニングとゴルフの練習を行った。