糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

8/5 578日目 ゴルフ本番まであと一週間

今朝の体重:76.7kg (2016/5/1の74.2kgから2.5kg  昨日から+0.2kg)

昨日、体を動かしたものの、寝しなのカレーが効いたか…。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。

<昼>

今日は午後から会議のほか、午前のオフィス害虫駆除立会があり、普通に出社する。立会自体はすぐに終了。お昼をコンビニで済ませる。

f:id:takadera:20170805133137j:image

おでんとフランクフルト、そしてキャベツの千切りを頂いた。ドレッシングはゴマドレだ。

食後、アイスコーヒーを飲む。また、ジャスミン茶1lを飲む。

<夜>

 会議を終え、いろいろ用事を済ませる。さっと入浴を済ませ、ハイボールとともに夕食だ。鶏の唐揚げ・刺身・大根の煮物がメインだ。

f:id:takadera:20170805234230j:image

来週末のゴルフのコースデビューに際し、いろいろ妹夫婦にアドバイスを受ける。技術指導は勿論、用具や装備など、いろいろこの二人には世話になった。何だかんだであと一週間。何とか恥にならぬような成果を出したく思う。

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごす。