今朝の体重:78.5kg (2016/5/1の74.2kgから+4.3kg 昨日から-0.1kg)
微減した。
<朝>
起床し、入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水2lを買って出社し、コーヒーを淹れて飲む。
<昼>
打ち合わせで外出。行きすがらの中華屋に入ると、サラダ・漬物・麻婆豆腐が食べ放題の店だった。なかなかいい感じのボリュームだ!ご飯は抜きだ。
これで650円は安い。神田でようやく定期的に通うべく店が発見できた。
打ち合わせまでに時間があるので、ファミレスでドリンクバーのアイスコーヒーを飲んで仕事をして過ごす。
打ち合わせ中に出された緑茶300ml程度を飲む。
その後の夕方の打ち合わせまで、喫茶店でコーヒーを飲んで仕事をして過ごす。もうコーヒーは飲み飽きたが、何も飲まずに喫茶店に居るわけにもいかない。
打ち合わせ中に出されたお茶を飲む。
<夜>
打ち合わせ後、同僚と飲みに行くことに。魚を中心にいろいろと頂いた。ハイボールで乾杯だ。
2軒目に移り、白州ハイボールなどを頂いた。
帰路、車内バーでハイボールを頂く。つまみはなく、延々と酒を飲む。
自宅に帰り、さっと入浴を済ませ、自室にてウイスキーとチェイサーの水を飲みながら、残務を行う。今日はトレーニングとゴルフの練習はパスした。