糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/21 1171日目 二日酔い

今朝の体重:76.8kg (2016/5/1の74.2kgから+2.6kg 昨日から-0.1kg)

微減した。

<朝>

昨日の痛飲で明け方に帰宅したため、昼近くに起床。昨日二軒目以降、焼酎を飲んでいたためか絶賛二日酔いで頭が痛く、酔が引き続いている…。まずは入浴を済ませ、ゼロペプシを2本飲んだりする。

<昼>

絶賛、二日酔い中のため、昼食は何も不要だった。

今日は祝日で休みだが、姪っ子の面倒を見なければいけないのだ。近くの公園や動物園に連れて行ったりする。その間、水500mlを飲んだりする。

<夜>

昼食を取らなかったため、流石に腹が減ってきて、更に二日酔いも改善方向だったため、早めの時間から入浴を済ませ、夕食を頂くことに。ハイボールで乾杯だ。なんとなく、馬刺しを頂きたく近所のスーパーで購入してきた。

f:id:takadera:20190321204405j:image

刺身と、今夜のメインディッシュの餃子もサーブされる。餃子の具だけをいくつか頂いた。

f:id:takadera:20190321204351j:image

食後、自室でウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。トレーニングとゴルフ練習を久々に行った。