糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

4/6 1187日目 現場

今朝の体重:計測せず

今日は外泊なので体重は計測せずだ。

<朝>

起床し、ホテルの浴室で半身浴を行う。今日のホテルはトイレと浴室がセパレートなのでいい感じだ。浴後、前日買っておいたメッツコーラを飲む。

時間になり、チェックアウトし、現場へ直行する。早めに到着し、スタンバイ。その後、本番の現場は別のスタッフに任せ、別会場へ移動する。その途中、コーヒーと炭酸水500mlを買って現場入りする。

そのまま、本番を迎え、無事に終了することができ、ほっと一息付いた。動画配信作業は、準備以降の本番の時点では、居るか分からぬgoogleの神様に無事に終了することを祈るくらいしかやることが無いのだ。

<昼>

協力会社に機材を返却し、無事、無事故でミッションをクリア。毎年恒例となっている、返却先近くの安い寿司屋で一人打ち上げを行う。刺身とマグロのカマ焼きをつまみにハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190406134138j:image

その他にも刺身類を少しつまんだ。

食後、帰宅する。上野経由となれば車内バーをハイボールで楽しむ。自宅に到着し、昼寝をすることに。

<夜>

夕方起床し、夕食を頂くことに。姪っ子たちが遊びに来た。機材のスタジオがある人形町で買ってきたすき焼きコロッケなどがおかずだ。ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190406203815j:image

揚げ物は半分づつ頂いたりした。

さらにお土産で買ってきたバウンドケーキも少しつまんだりした。

食後、自室でウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。