糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

4/12 1193日目 調整完了!

今朝の体重:77.2kg (2016/5/1の74.2kgから+3.0kg 昨日から-1.0kg)

カツーンと下がった!ウィークデーでの調整に成功。だが、もう少し減らそう。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。今日は打ち合わせに直行だ。時間つぶしに喫茶店でコーヒーを飲む。

<昼>

昼食と水2lを買って会社へ。今日も今日とてブランパン定食だ。今日はハムが売り切れだったのでベーコンだが、ハムよりも糖質少ない上、旨く感じた。今後、ベーコンでいこう。写真の他、メッツコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20190412135016j:image

食後、コーヒーを淹れて飲んだ。

夕方、仕事を終えて帰宅する。

<夜>

今夜は、いろいろ相談に乗ってもらうべく、地元の友人との飲みだ。まずは飲む前に要件を済ませ、その後はいろいろと居酒屋メニューを頂いた。

f:id:takadera:20190413151428j:image

その後、別の友人と合流し、バーにていろいろウイスキーを頂き、楽しい時間を過ごす。

緑茶500mlを飲みながら帰宅し、さっと入浴を済ませ、自室にてウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。